注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

会社の先輩が気持ち悪すぎて無理です。 長くなりますが吐き出させてください。 私:既婚で子供がひとり 先輩:バツイチ.すぐメンタル弱ってるアピール(男性

No.4 22/11/20 17:38
匿名さん4
あ+あ-

私もちょっと似たような経験があります。
私の行動が相手を勘違いさせてしまった事があるんです。
自分で言うのもあれなのですが私は結構色んな人にニコニコして対応してます。
なにか誘われて断りたいと思っても、やんわりとしか断ることが出来ず、さらに誘ってきて…の無限ループで。。
しかも社内で若いということもあって、おじ様がその気になって、相手は結婚してるのに、○○さんのことを想ってる。なんて言われて。
で、その人もメンタルが弱いんですよ。
すぐ僕は病んじゃうから。て。で、その人といざこざがあった時に、ねちねち気持ち悪く謝られました。
社内なのでつねに顔合わせします。必ず。

でも私はもう気持ち悪いのハードルを越してきたので、スルーしてます。
相手が気持ち悪い事は絶対なのですが、勘違いをさせてしまう自分も悪いなと私はその時思いました。
メンタルが弱いから。といってはっきり言えないから自分が我慢して振り回されますしね。

主様のその相手さんも、もういい大人なんです。メンタルくらい自分で調整できます。
もういちいちLINE返さなくていいと思います。今他県ならなおさら、返さなくていいし、もし異動してきても仕事以外関わらない方がいいです。
思わせぶりな態度とか取らないことが大事です

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧