注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

学生時代は42キロ。 ピルのみ始めてから10キロ太って、頑張って今は45キロ。 なのに、ウェーブ骨格だから太ももとかがすごいデブに見える。自力で痩せれる気が

No.3 22/11/22 12:42
通りすがりさん3
あ+あ-

元エステ勤務してました。
コースどんなのかなぁ?

ぶっちゃけて言うと、温めて揉んで冷やすようなエステは効果ないです。浮腫みが取れるので、その時は痩せますが、脂肪は無くなりません。

キャビテーションもほぼ効果ありません。EMSなら市販のを買って1日おきにやった方が効果あります。
残念ですが、本気なら脂肪吸引するのが一番効果的な方法になり、後は美容整形外科で行ってる、脂肪溶解注射の方が良いと思います。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧