注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

彼氏から来た怒りのLINEをみてほしい。 どう思いますか…? 昨日仕事終わりに彼氏と一緒にいた時に仕事のことでトラブルがあって何とかその場では処理したんだけ

No.11 22/11/24 12:06
匿名さん11
あ+あ-

うーん、、内容の重さによりますけど、

今回の場合だと、
デート中、主さんの仕事トラベルの連絡が入って、それを彼に言ったがデートは続行。
翌日トラブルは解決したが、彼にそれを言ってなかったって状況ですか?

それだけで、なんかそこまで彼に重く言われるのは大袈裟な気がしますね。
彼は本気で心配して四六時中頭から離れなかったのに、主さんはトラブル解決の連絡も忘れるくらい軽い気持ちだったの?
って彼は思って怒ったんですよね。

んー、やっぱ彼が大袈裟かなあ。
デートを中断されて主さんが会社に戻ってトラブル対応してたとかなら、
彼も予定を狂わされて迷惑してるわけですし、彼女がそんな遅くまで働いて心配な気持ちもわかるので、
解決したとの報告した方が、礼儀があると思いますけど、そういう訳でもないんですよね?

なら価値観が合わないのかなあ。
彼に合わせるのもかなり大変だし(無理に近い)、彼が主さんに合わせるのも難しい気がしますね、、

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧