注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼氏がいる風の写真の撮り方について。 変な質問になってしまいます、すみません。 職場の全く興味のない男性から好意を寄せられています。 私が会社に入りたての

No.15 22/11/23 08:24
匿名さん15
あ+あ-

正直写真の件は回りくどいなと思ってしまいます

業務以外のラインはしたくないとハッキリ言わなといけないと思います

厳しい言い方をしてしまうと、察してもらうよう働きかけて察してもらえれば、目立ったいざこざは起こらずに問題を解決できますが、
そればかりをやっているから、あなたは気疲れするだけですし、相手にとっては何も言われていない状態でもあるので、事態が動かないのだと思います

いきなり上司に報告するよりは、まずはラインで業務以外の連絡はしたくないとハッキリ伝える。
それでダメならブロックするといった流れがいいかなと思います

表立った対立をあまりやってこなかったようでしたら勇気がいる事だと思いますが、察しの悪い人にはハッキリ伝えるしかないと思います

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧