注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

15歳中学3年の息子の相談です。 凄く長くなってしまいますが、すみません。 初めての彼女が出来たのですが、かなりのメンヘラ?といつやつで。私もメンヘラという

No.26 22/12/01 10:49
お礼

≫25

コメント頂きありがとうございます。
似た様な経験でビックリしました。共感して頂き少し安堵しました。1年半も辛い日々でしたね。やはり純粋な子が染まられ易いのでしょうね。うちは中3なのでもうすぐ受験があるのですが彼女と同じ高校に行くと言って聞きません…その高校は家から1時間20分程離れて居て今の中学からは誰も居ないだろうし彼女が行きたいとこだから自分も一緒に通いたいと。そこ以外は受験しないと言ってます。本当は別々の高校に行って欲しいですが聞きそうにないのでどうしたら良いか分かりません…どんな態度でも帰って来たら声を掛けたり好きなお菓子を用意してあげてたり最近ロフトベットを買って居場所を作ったりとしたりはしてます。私も別れるのを祈るばかりで何をして良いのか分からずです。彼女の事は少しでも言うと凄く怒ります。いつか、終わりは来るのでしょうか…旦那は度が過ぎると時には突き放すべきでは?と言いますが、私
は反抗期でもあるので我慢して息子の言う事をうんうんと聞いてますし、変わらずに愛情はそそぐべきだとは思います。でもそれは言いなり?息子に上から?親を軽く見られたりはしないでしょうか?

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧