注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

第三者から見て、私はどうしたら良かったと思いますか?? 以前もこちらの掲示…

回答6 + お礼4  HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
22/11/26 16:33(最終更新日時)

第三者から見て、私はどうしたら良かったと思いますか??

以前もこちらの掲示板で相談しました。

10月の上旬ごろ私は仕事を辞めて、今は求職中の主婦です。

夫が9月から習い事を始めていたようでして、私が仕事を辞めてから、私の軽自動車を借りて夕方から習い事に3時間ほど借りて行くようになりました。

車がないと不便な地域に住んでいるため、その間ちょっとした買い物や、買い忘れてしまったものを思い出したりしたときに困ってしまいます。

また、夫は車を3台所有しており、私が仕事を辞める前は自分の車で習い事に行っていたようです。

夕方から買った商品の返品に行きたく、自分の車で行ってと夫にお願いしたら、俺をいじめていると言って怒られ、次の日も用事があり断ったら、俺の車は出すのに時間がかかるだろ!と怒られました。

車はそれぞれの収入で自己負担にしているので『なるべく自分の車で行って欲しい』とお願いしたら『クソ!』と言われ、しばらくは自分の車で行っていたけど、昨日また私の車を使っていて、昨日買い忘れがあって困ってしまって、今度から自分の車で行って欲しいと言ったら『なるべくと言われたから、絶対とは言われてないから使っただけだ』『買い忘れた腹いせ』と言われてしまいました。

以前こちらの掲示板で相談した私が夫の車を使ったらいいんじゃないかとアドバイスを頂き夫に提案したけれど、夫の車は絶対に絶対に運転しないでと言われました

愚痴みたいになってしまってごめんなさい。

なんかどうしたら良かったのかなと悩んでしまっています。

タグ

No.3679574 22/11/25 17:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧