注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

第三者から見て、私はどうしたら良かったと思いますか?? 以前もこちらの掲示板で相談しました。 10月の上旬ごろ私は仕事を辞めて、今は求職中の主婦です

No.10 22/11/26 14:20
お礼

みなさん回答ありがとうございます。

自分には無い考えやアドバイスなどたくさんありとても参考になりました。

貸した自分も悪かったし、家に普通の車が私の軽自動車一台しか無く、何かあった時に不便だろうなと保険も夫婦で使えるようにしていたり、もともとそういうのも良くなかったと気付きました。『なるべく』などの曖昧な言葉使いで、はっきりと『絶対に使わないで』と言わなかったのも良くなかったです

私を含めて家族全員から、以前から普通に乗れる車を1台買いなさいと言っていたれけど買い替えなくて、通勤にも使用できない土日しか乗れない車3台を所有していること、今回習い事を始めたことで週4回私の車を借りて行くことから、だったら車を買い替えろと、心の中で思っていました

だから私の軽自動車を貸す貸さないの問題だけではなくて、自分も今まで不満に思っていたことが爆発してしまって、、自分もその都度言わなかったことが悪かったし、下に見られてしまうことも仕方がないと気付きました

夫とも話し合い、夫は自分の車で行くことになり、私の車も保険も私だけのものに変えようと思います

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧