注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

8日ほど前から彼女のお母さんが危篤の状態が続いてます。僕31で彼女は26です。 突然元気だったお母さんが倒れ、助かる見込みは0%で呼吸も意識もありません。

No.11 22/11/26 09:16
匿名さん5
あ+あ-

いや、そこは女性も男性も関係ないっすね。
そもそも、あなたは正論ぶつけた気になってるだけで、なんなら正論にもなってないんですよ。

あなたの間違いの根本って
全て心がないんですよ

その後に何度も連絡したってのも何のため?
彼女が心配だからではないですよね。自分が間違ってしまったことからの焦りからですよね。そういうところが相手から見てバレバレなんですよ。
実際いるんすよ。心配だから!とか言って本当は自分が嫌われてないかを確認したいだけのやつ。
母親死にかけてて、メンタルやられてる女に対して、労わる、休ませるなんて発想ないんすよ。主さんは自分のために自分の立場の為に何度も連絡してるんですよ。
そういう自己中心的なとこから直すべきじゃないですか?30過ぎてまだこんなところで躓いてんの?

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧