注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

特養で清掃員をしています。 週4日8時間勤務です。 毎日掃除しても時間があまってしまいます。 それも1時間半以上です。 利用者さんの居住エリアは毎日掃除

No.11 22/11/27 08:11
匿名さん11
あ+あ-

始業前も就業後もサービス残業してでもら綺麗綺麗しないと気のすまない掲示板常連の自称清掃スキルピカ一の方ですね。またまた登場ですね。

コンプライアンスマインドが欠如しているから、周りの清掃員や会社からは嫌われます。

定時就業定時退社すらわかっちゃいるけどやめられない。ちっともわかってない。自分の捻くれた意志を貫きたいがために無視して常にサービス残業すら必要悪とめちゃくちゃな主張をここ数年繰り返し正当化してますよね。

スキルの低い周りの清掃員の分まで自分がやってるなにもかかわらず、周りの清掃員は無視するなんておかしい。自分に感謝すらしてくれないと鬱憤をぶち撒ける始末。そりゃ嫌われるはずですよ。

ナニコレ珍百景登録決定!

11回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧