注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

出来婚だと勝手に噂するババアがムカつく。 10代の時に知り合って2年交際。 20代の時に1年交際後、 結納を行い半年同棲して22歳で結婚。 結婚して1年

No.3 22/11/26 09:57
匿名さん3
あ+あ-

10代で恋愛したというだけでも「うらやまし」ですもんね?わたしなんか「ナンパ」されても 恥ずかしくて逃げて帰り。毎日誘われると嫌になり。「演奏会」のお誘いは 喜んでいただき。お礼は言うたかどうかもわからないくらい。

その後 父が突然死。何やかやと混雑中に家に来訪。丁重なご挨拶に涙を浮かべる。しかし!きぶんが良くない。二度も来てくれたのに 母が不在。留守中に「男子学生」を家には入れられず。

目が覚めるような「ラブ・レター」をいただくも 母の機嫌は悪い。返事を書く間もなく遺産相続に巻き込まれて その手紙を焼き捨てた。

あげく 相手の名前も住所もわからず、彼もおそらく絶望したの違いない。

そして!30歳で結婚したのは 超貧乏な年下男性。顔悪い!学歴低い!家が貧乏で教養が無い!なのに 気が休まる。

しかし!そんな相手では「幸せ」には見放されてしまった。

資産も学歴も高収入も この貧乏人のために「食いつぶした」のだ。今更ながら あの時にあの人を捕まえておくべきだったのだ。

今!それを想うたびに目の前にいる「奴」が消えてくれることを呪っている。

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧