注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

自分の旦那が50代で職を失い、未だ小学生の子供が居て、稼がなければならず、でも年齢的に夜勤介護しか仕事が無く、他の家の旦那さんは同じくらいの歳なのにパリッとスー

No.6 22/11/27 13:31
通りすがりさん6
あ+あ-

いるでしょうね。

妹の同級生が小学生の時に離婚したんです。
両親揃っている妹が、妬ましかったんでしょうね。一年くらい苛められました。
その方小学生並みですね。

そう言えば、母も中途入社した父の後輩の奥さんに嫌がらせされてました。
年は相手が一回りも下なんですけど、ご近所に同じ会社の人がいなくてライバル視されたのか?
我が家は外から見ると、ホワンとして苦労知らずに見えるみたいなんです(そんなことはないです)
そういうのが、何か気に障ったんでしょうか…

主さんも幸せオーラが出てるんですよ。良いことじゃないですか!
「可哀想に…辛くてイラついてるんだね」と心で思い、まともに相手にしないのが一番だと思います。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧