注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

夜以外は真摯で優しい彼と付き合っています。夜は最悪です。 最初は普通の紳士なプレイだったのに、行為中彼に痛いと申告しても中断してくれなくなりました。どころか追

No.4 22/11/28 05:52
匿名さん4
あ+あ-

いわゆるサディストですね。
そもそもSMなんてそんなもんなんですけどね。
優しく思いやりがあるものは、単なる「ごっこ遊び」であってSMでは無いのですから。

信頼があって、気遣って、とかネットで見ますが、それは風俗基準の話であって、リアルのSMとは違う訳で。

ゴリアン指南書辺りでは、切腹プレイや両足首切断等、猟奇的内容も紹介され、それはそれはおぞましいです。

ちなみにサディスト(S)とは、他人を傷付ける事が快楽な異常者の意味です。
思いやりなどありません。

ボコボコに殴られても、傷付けられても、どんなにイヤでも、それでも離れられない・付いて行きたい、そんなマゾヒズムな人も少なくないのです。

主さんにSM色が無いなら、止めましょう。
良いか悪いか?ではなく、それが自分に合うか合わないか?なだけです。

4回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧