注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

普通より不細工に生まれたことを嘆き、母に愚痴っていたら 母から「女は顔じゃない、ご飯を作れれば結婚できる」って言われて ご飯を作るように言われたのですが、現

No.51 22/11/29 15:49
匿名さん51
あ+あ-

環境にも目を向けてみてはどうかな?職業や住んでいる土地、趣味、知り合う者が多ければ多い程に機会はある。私は男ですが、日本人女性と恋愛が中々できないなと思っていたら外国人と付き合いそこから環境が変わりずっとパートナーは外国人です。

あなたが仮に日本人にモテず苦しいなら外国人という選択肢は決して間違っていないよ。勿論好んでいるなら。

誰しもが家族がいて親がいて友達がいて、生まれ育った所と文化と価値観が違うだけ。それは相手の言語を話せる努力をすればより理解できる。

オススメしますよ。料理できればどうとか価値観も消えるから。ただ男も女も好かれる努力は最低限できたほうが良い。見た目も。考え方も。

整形という意味じゃないよ?あなたが人間として生きて、相手がどんな人が好きなのか逆算だけでもできれば振る舞い方も変わっていける。初めはそこからでも良いと思う。

そこから本音を打ち明けていき厚い関係を築いていければ素敵だよ

51回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧