注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

接客業されてる方いますか? 30代、もうそろそろ限界かなと思っております。精神と体力的に。 都内は気の狂った人が多い。 勿論素敵なお客様もいますが、ストレ

No.1 22/11/28 19:51
匿名さん1
あ+あ-

元気なうちに転職をされるなら、半官半民の●●協会か●●協同組合がいいと思いますよ。indeedに求人たくさん掲載されています、 協会は社団法人や財団法人、協同組合は生協、農協、事業協同組合、火災共済協同組合、自動車共済協同組合、健保組合など多数。 公務員と会社の中間。有給休暇とりやすい。残業少なめ。給料まあまあ。潰れない。 総務、経理、業務、システム、営業、その他普通の会社とほぼ同じような仕事があります。 トップは天下りが殆どだが監督官庁との繋がりにより規則、コンプライアンスなど厳しく取りじまられておりブラック企業のようなところはないと思います。民間企業よりかなりおっとり静かな印象のところが多いからおすすめします。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧