注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

仕事終わりに駅まで送って欲しいと言ってくる同僚がいます。今日も送ってきました。 職場の近くの地下鉄は徒歩3分で着きます。その地下鉄を乗り継いで主要駅まで行って

No.24 22/12/03 09:01
匿名さん24
あ+あ-

本当申し訳ないんだけど、今後は自力で帰ってくれない?
とストレートに会いましょう。

もちろん、急ぎとか、足骨折して松葉杖になったとかさ、何か緊急事態の時は当然協力するけど、
何でもないのに毎回君の家まで30分遠回りして送ってくのが実は結構な負担なんだ。
自分も疲れてるし、一刻も早く自分の時間が欲しいのに、それがサービス残業の感覚で君に奪われてる事を理解してほしい。
みたいな言い方を私ならしますね。

それでも、どうしてもしつこいなら上司に相談します。
通勤手当支給の問題を浮き彫りにしてまで、上司からその人に指摘してもらいます。

24回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧