注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

中学生です。高校で留年したくないのですが勉強ができず偏差値も20ほどしかありません。 遅刻とかも沢山するし、提出物も出せず、テストも毎回赤点です。 どれ

No.5 22/12/04 03:39
お礼

≫1

偏差値20で入れる高校に入れば、周りに勉強できる人はいません。

いまは偏差値が30〜40程の私立中高一貫校の学校に通っています。高校もここに通うつもりです。今は偏差値が20くらいです。
ですが周りにはかなり勉強できる人が多いです😰この場合は留年の可能性はありますか?

5回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧