注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

互いに30代です。 先日ですが彼女と2泊3日で旅行に行きました。 事前にここで、このくらいお金がかかりそうだね、なんて話はしています。 運転はもちろん私が

No.51 22/12/06 11:59
匿名 ( 42 ♀ yjWSCd )
あ+あ-

こういう問題、よくあるみたいだけど、私が旦那さんと付き合ってた時は、旅行代、デート代にしろ、2人で使えるお金用の通帳作って、旦那と私で、毎月お互い3万円ずつくらい積立てしてたけど。

毎月、6万円の積立てになる。

だから、旅行行くのも、通帳から出してたし。
デート代も、そこから捻出してたよ。

旅行シーズンに、旅行に行くって決めたら、通帳は極力使わないよう努力して、デートも控えめにしたり。

旅行行かないシーズンは、デート回数、少し増やしたりとか。

まず、全額出したあなたは素晴らしいです。
ランチ代ぐらいは出して欲しかった…。
私なら、出します。
ってか、全部支払いは申し訳ないから、せめて割り勘でしょ?
彼女はそういう気遣いすらないの?
それか、さっきは、あなたが出してくれたから、これは私が出すよ!ってな、ひと言もないんだよね。

車で居眠り…。
私達は、お互い運転できたので、行きと帰り、運転交代してましたね。
居眠り、絶対しません。
彼女は免許ないんでしょうか?

電車という手もありますが、私達は車派だったので、あまり苦痛には感じませんでした。
逆に電車の方が、しんどいし。

結果論、お金よりも、お礼の言葉がなかった、労いもなかったのが、ダメですよね。

あなたが尽くしても、彼女には伝わってないんでしょう…。
悪いけど、彼女さん、余程無神経な方なんでしょうね。

私では考えられません。

そんな女性、いるんですね〜。苦笑。

51回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧