注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

彼氏に重いからと昨日別れを告げられました。高校一年女です。 最近冷められてるの気づいていてけれどクリスマスは一緒過ごそうねといってくれていました。ですがやはり

No.3 22/12/07 07:07
匿名さん3
あ+あ-

いるかもしれないですが、その彼が後悔するとは限りません。

高校生くらいの男子なら、恋愛の機会もたくさんあるでしょうし、その彼女だけに拘らないでも良いと思います。

個人的な一意見として受け取って貰えれば良いんですが、

>私のこともう好きじゃないよね?

これ、何のために言ったのでしょうか?
これ、相手はどう思うか考えました?

まず、好きじゃなかったら「うん」って言いやすくなります。
好きだったとしても「面倒くさい」って思います。なぜなら、好きなのにそれを好きじゃないって彼女が思っていると言うことは、彼は自分が好きかどうかじゃなくて、彼女が好きだと思うように行動しないといけないってことになりますからね。

自分の気持ちを否定されて、その気持ちの表現方法も悪いと言われたけど、どうして欲しいかもわからない。
これ、本当に面接くさいですよ。

女の思考パターンとしてはあるあるですけどね。

男からすると、彼女が同じように思っていても、言われ方で違う。
例えば、
「最近、○○のときに~で不安になっちゃった。時々不安になるかもしれないけど、彼のことが大好きだから、そんなときは□□して欲しいな。」
って言われると、男的には愛されてる感と頼られてる感があって、嫌な相手じゃなければ□□しようとすると思いますけど。彼女が可愛く見えて頼られてて何すれば良いかわかればそうすると思いますよ。

経験豊富な男性だと、これが分かっているから「どうしたの?」なんて聞いてくれると思いますけど、これって男性からしたらその女のことが好きってわけじゃないんですよ。
悪く言うと、見下して手の上で転がしているときにこうなります。

まだLINEも繋がるようなので、これを踏まえて誤解をといて素直な気持ちを伝えたら、クリスマスに間に合うかもしれないと思いました。

そうしたら、あなたも彼も幸せかなと。
どうするのが互いにとって良いのか考えて行動すると良いですよ。

3回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧