注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

世帯手取り月50万、夫年二回のボーナス合計手取り80~100、4月に決算賞与で少々の追加あり。その他、妻の実家が近いため、多少裕福もあり色々な手助けあり。

No.5 22/12/07 19:43
匿名さん5
あ+あ-

奥様が何かにつかってるとしか思えません。
借金してませんか?
大丈夫でしょうか。

私の周りにも同じような状況の人が何人かいますが、みんな使い込んでました。
すべて浮気でした。

奥様は違うかもしれませんが、ストレスから何かを買ってしまってるとか、お子様のために実はもっと高いものを買ってあげたりしていたけれど、ご主人には安く言っていたとか。

奥様を責めずに、一度腹を割ってお話し合いをして、お金の管理について理解しあっておいた方がいいかもしれません。

だいたいの奥様は貯金額やへそくりを旦那様には秘密にしているみたいですが、私は全て主人に教えていますし、通帳等いつでも見てもらえるよう保管しています。
私が何かあった時に困らないようにするためです。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧