注目の話題
不思議な話を聞いてください。 自分でも戸惑っています。彼と別れたんですが、毎日似てる人に偶然会います。似てる人は目で追いますが、やはり面影は別れた彼のことを考
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

来年から社会人になる者です。 いよいよ就職が近づき、不安ばかりが募る日々です。 仕事についていけるかよりも人に周囲に馴染めるのかという不安が大きいです。

No.3 22/12/09 01:08
匿名さん3
あ+あ-

何事も思い通りになることの方が少ないと思うので気楽にいてはどうでしょう。しっかり挨拶して愛想よく接していたら大丈夫かと思いますよ。

私は転職して半年経ちますが周囲に馴染めてると思いません笑
趣味やテンションが合わない人が多くて休憩中の雑談にも混ざれないし、でも業務上はスムーズにコミニュケーションとれてるので問題ないと考えてます。

仲を深めたいと思うなら自分から声をかけたり、それなりの努力は必要かもしれませんね。世間話から始めてはいかがでしょう?

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧