注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

Antebellum/アンテベラム。2020年ホラースリラー映画。日本では2021年11月公開。『ゲットアウト』『アス』の製作チームが作った予測不能なストーリー

No.3 22/12/09 13:51
初代サヤマ ( KxMTCd )
あ+あ-

デイジーさん、そう言えば、アカデミー賞女優の、ルピタ・ニョンゴさんは知っています。アスに出ているのですね。自分は、リトル・モンスターズというゾンビ映画に出てました。コメディ色、強いけど、面白かったです。ルピタさんが美人で見惚れました。いま少し調べたら、来年のクワイエットプレイスの3にキャスティングされているのですね。楽しみです。

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧