注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

私の家は両親と兄と妹、そして私の5人家族です。 私は兄と妹と4つ歳が離れています。 兄は中学から不登校で高校も行きましたが、大学には入らず、今は実家暮らしで

No.5 22/12/10 22:10
匿名さん2
あ+あ-

>4
クラスメイトに注意するうんぬんは、あなたの意思でなく、教師が言っていたから、やらなくてはいけない。だから、やらないあなたが悪者扱いされてしまうのでないか
という事だったんですね

これに関するボクの意見としても、やはり注意をしない事に罪悪感を覚える必要はないかなと思います

教師が注意するべきたと言ってるのは、教師にとってその方が都合が良い面もあるからだと思います
それに、クラスに何十人もいるなかで、あなただけが目をつけられる事は基本的にはないはずですし、仮に目をつけられたとしても何十人もいるなかで、あなただけが責められる道理はないと思います

とても苦しい思いをされている事は文面から伝わりますが、具体的にどうすればいいのかはボクには解決はできません

しかし、お聞きになりたい事がありましたら、出来る限りお答えしますのでよかったらお尋ねください

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧