注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

死神に追いかけられる夢みた、 最近ずっと追いかけられる夢見るんだけどなんで夢って見るんだろう

No.4 22/12/17 10:11
匿名さん4
あ+あ-

死神も怖いけど、俺は鎧を着た騎馬武者から追い掛けられた夢見たよ。
街のど真ん中で時代錯誤な騎馬武者が、大きな槍を構えて突進してくる。
周りにいる通行人には見えていなくて、ひたすら自分めがけて襲ってくる。
必死に逃げて物陰に隠れて様子を見ると、騎馬武者はゆっくりと辺りを見回しながら俺を探してる。
見付かってしまったのか、騎馬武者はゆっくりこっちに近付いてくる。
慌てて逃げるが、突進してきた騎馬武者の槍に背中を突かれたところで目が覚める。

怖いけどムカつく夢だった。
クソォ~!
次に同じ夢見たら応戦したい!
どうせ殺されるオチなら、街をメチャクチャにするほど暴れまわって応戦してやりたい!
「騎馬武者の槍」と「10トントラックの突撃」、どっちが上か思い知らせてやるぜw!

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧