注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

入院食が食べれない時はどうすればいいですか?生理前で食べ物の匂いすらキツいです。 今、胃腸炎で入院しています。やっと5分粥まで進んだのですが、今日から食べ

No.9 22/12/23 19:25
匿名さん9
あ+あ-

いつも生理前は、食べ物の匂いがダメで食べられなくなるということですか?
それは病院にきちんと伝えていますか?

「食べ物の匂いがダメ」なのに「入院していない時はご飯を減らしておかずを増やしている」?
おかずも匂いキツくないですか?

食事の代わりに、飲むタイプの栄養剤とかを出してもらうわけにはいかないでしょうか?
あとお粥がダメなら主食だけ早めに米飯にアップしてもらうとか。
主治医の判断次第ですが持ち込みは可能かどうか。(生物はダメとかの制限はあると思いますが)

「食べないと退院できないよ」は、悪い言い方ですね。脅しとも取れる。
退院した方がちゃんと食べれて栄養が取れると判断されたら、早めに退院して通院に切り替える場合もあると思いますよ。

ただ、まだ今日一日の話ですよね。土日はこのままやり過ごし、主治医もナースも、週明けの対応になるかもしれませんね。

9回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧