注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

仕事場が新しくなるごとに新しい彼氏ができます。 次から次へと男性に声をかけられて自分で言っちゃいますがモテます。でも私は仕事が飽きやすくすぐに転職してしまいま

No.33 22/12/24 22:30
匿名さん33
あ+あ-

No25です。
なるほど、主さんは「遠くの親戚より近くの他人」タイプなのかもしれませんね。
それと主さんの言葉を額面通りかつ好意的に捉えるなら、仕事でいっぱいいっぱいなのに恋愛に手を伸ばそうとした結果、気力を使わなくても会いに行ける相手(仕事しに行けば職場で会える相手)との恋愛になるのでしょう。
あなたの人生において、恋人の優先順位がとても低いから、そうなるんじゃないでしょうか?

あと主がNo31の返信で書いていた以下の件も少し気になりました。
>残念ながら、結婚して仕事辞めれば旦那さん一筋になります。
>あ、私が専業主婦になっても僻まないで下さいね♪
私の見解ではあなたの優先順位は 仕事>>>>愛する人 なのですが、本当に専業主婦になれますか?
案外忍耐力必要ですよ、専業主婦は。
私の実体験です。
10年以上付き合った相手と結婚して専業主婦になりましたが、それでも他人と一緒に生活し夫婦になっていくのは忍耐力が試されました。
あなたが専業主婦になったとしても、僻むどころか「がんばれよ…すぐ転職してたからって、すぐ離婚はやめとけよ…」って、同情と応援の半分ずつの気持ちにしかなりません。
僻まないので安心してください。

33回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧