注目の話題
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
結婚相手として、 素敵な性格のいい美女を探すのはやめた どうせ見つかっても俺にはなびかんだろ。 適当なブサイク女を捕まえて自分好みに育てる。

仕事場が新しくなるごとに新しい彼氏ができます。 次から次へと男性に声をかけられて自分で言っちゃいますがモテます。でも私は仕事が飽きやすくすぐに転職してしまいま

No.45 22/12/25 18:40
匿名さん45
あ+あ-

うーん、返答見ていて思うんだけど本当に困ってる???確かに主さんに当たりが強いコメント多いからその対応に書いてるだけかもしれないけど、困ってなさそう。

誤解解くのは無理ですね。
あなたが真面目だといくら言ってもあなたの行動を見て周りは判断しますから。

主さんってずっと長年やってる趣味とかはありますか?ないなら主さんは新しい刺激がないと満足できない体質になってるんじゃないかな…。しかも多少の刺激ではダメで生活等を変えるような大きな刺激。
もう諦めてそのまま生きていくのはだめなんですか?主さんは結婚絶対向いてないだろうし、多分すぐバツが付くだけだよ。

45回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧