注目の話題
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

母親ならなんでも子どものためにやってあげなければだめですか。 先日、娘がクリスマスに自分で作りたいというので、クッキーを焼いてデコレーションをして家を作る

No.23 22/12/26 21:03
匿名さん23
あ+あ-

なるほど。そんな旦那さんだったらイラッとしても仕方ないですよ。
家の旦那は、私が疲れていると気を遣ってくれますよ。ただ、やっぱり料理や工作などは苦手な分野だと言って、私の係ですが、お出掛けには積極的に連れて行ってくれます。
子どもが小さいときは、休みはないと腹を括った方が良いですね。仕事から帰っても、子どもたちとは遊んでないわけなので、子どもたちには関係ないですよね。疲れてるとかそういうのは、言わないように気を付けてます。
まだまだ若いので、頑張ります!主様も頑張ってくださいね。

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧