注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

彼氏の発言で自信が無くなってしまっています。 というのも、一緒にテレビ番組を見…

回答3 + お礼2  HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
23/01/01 02:51(最終更新日時)

彼氏の発言で自信が無くなってしまっています。
というのも、一緒にテレビ番組を見てて綺麗な女優さんのことをこの人推し!可愛い!可愛い!と連呼しその方が芸人の方にツッコミされてて場が盛り上がった時に、いいねーツッコミ!〇〇にもツッコミ入れてほしい。と言われました。私は周りからクソ真面目と言われるくらいに冗談を言ったりすることが苦手で、うまく返さず私で話しが終わります。頭の回転も遅いです。彼氏は頭はキレるし、普段から一人でボケてます。彼氏としては、そんなボケを拾ってくれて笑える掛け合いがしたいのだと思います。
また、彼はお笑いが好きで芸人のネタをよく真似して、知ってる?と聞かれるので、知らないと言うと、はあ、何も知らないじゃん(ため息ついて残念そう)
と言われてしまいます。
話しのネタのためにお笑い番組を見ることもありますが、面白さを感じず長く見れません。

彼氏にとって笑い会えることは付き合う上で結構大切な要素だと思うと、私といて楽しいのだろうか、妥協してるんだろうかと落ち込んできました。
ツッコミ上手になるためにネットで検索してみたり本を読んだりしましたが、中々難しいです。
何かアドバイスやご意見いただければと思います。

タグ

No.3700034 22/12/25 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧