注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

無理やり、旅行に連れて行こうとすること これって、どう思いますか? 一週間後に泊まりで旅行に行く予定になっていた時に、夫の高齢の母親が、意識を失って倒れ

No.6 22/12/27 08:23
匿名さん6
あ+あ-

主さんの日頃の行い次第だと思いました。

実の母親が亡くなるかもしれないが、後から妻にグチグチ言われるのが嫌だから、夫なりに考えた結果のことかもしれません。

主さんは、客観的き善悪の判断をせずに自分の気分が悪かったからと、それをネチネチ謝ったあとも言ったことはないですか?

女性には良くあることなので、仕方ない部分ではありますが、男性はそれが大嫌いなので、それを避けるために無駄な努力を重ねます。

私は諦めて、ぐちぐちネチネチ言うのが好きなのだから、勝手に言わせておこう。それでどうなろうが構わないと考えるようになったので、その状況なら旅行はキャンセルしますけど、ご主人の気持ちもわからないでもないと思いました。

主さんがどんな妻かはわかりませんので想像ですが、私の思い過ごしだと良いなと思います。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧