注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
この暑い日中に、子供が嫌がったからってエンジンを切った車内に子供を置き去りにするってありえますか? ↑旦那がやったんですけど、昼頃公園から帰宅中子供が車内で寝

献血してきたー。 昨日 夫が献血してかえってきて「О型が不足してるらしいぞ」って言ってたので。 献血くらい協力するよー。って言ってたら、 チラシをもらった

No.12 22/12/27 17:36
お礼

≫10

便利な血、気になります~笑

お菓子があるのは魅力的ですね。無料自販機にコーンポタージュがあった時は嬉しかったですす。おかわりしてしまいました。

そういうのがなくても協力はしますが、あると嬉しい。
プレゼントがあるとさらに嬉しいです。

私の時にも紹介者チラシをくれていて、見なおしてみましたがやはり新規とは書いてない
О型の家族や知り合いにこのチラシを渡してくれって。笑

ここでいっぱい感謝もらえて これがプレゼントだと思えてきました。

12回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧