注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

性行為、中で感じません。 挿入やピストンは少し痛い程度です。 事後、膣に痛みがあるわけではありません。 前戯もして濡れているし、ローションをつけて、あ

No.3 22/12/28 23:46
通りすがりさん3 ( ♂ )
あ+あ-

主さんの年齢やセックス経験が書いてないので詳しくアドバイス出来ませんが、総じてセックス経験が少ない女性は中で感じる人は少ない。
と言うのは、膣は出産時の痛みを和らげる為に鈍い構造に成ってます、だから挿入して気持ち良く成るまではある程度の経験(回数)が必要な場合が多い。
そして膣内には性感帯が点在してて、その性感帯を刺激する事で気持ち良く成るのです。
ただ、個人差は有りますがこの性感帯は場所によっては年単位の経験に依って気持ち良く成る場合もあり、焦らずゆっくり長い目でセックスを楽しむ事が必要で、挿入中に自分でクリイキを試したり騎乗位で気持ち良く感じる場所を探しながらエッチを楽しむと良いですね。

3回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧