注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

挿れてないけど妊娠する可能性はありますか。 付き合って1ヶ月目です。先日初めて性行為をしました。 現在、生理予定日から1日経過しています。生理が来る予感

No.11 22/12/29 01:30
匿名さん3
あ+あ-

学びは大事ですが、若い時は皆興味の方が先立って、慌てる人は本当多いです。
皆大半の人が通る道なのでw

こう言った時にしっかり学ぶ力を付けるチャンスです!
実は保険の教科書では足り無い知識も多いに有るんです…。
疑問に思ったことはネットである程度調べられます。
医療機関系の質疑応答ならほぼ間違い無いでしょうからの、そこから調べるのも有りですよ。
今は恥を忍んで、こう言う場所で疑問に思う事を経験者から学ぶのも良いでしょう!
男は軽い認識しか持ち合わせて居ません!9割が!!自分の身体は自分しか守れないのです!
危険を先に知っていれば、虎の巣穴に頭を突っ込む事も無いですからねw
知識をこの機会に増やしましょう!

11回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧