注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

ナンパを早く断る方法を教えてください。無視以外でお願いします。中学3年生です。 歩いている時なら早足で立ち去ればいいのですが、いつもお店で立ち止まっている時な

No.25 22/12/30 14:29
匿名さん25
あ+あ-

中③か

>店内でナンパされる

男と目を合わせずに「親と来てるから」って、その辺にいる親世代の方をチラっとみればいいよ

同世代しかいない店なら「彼氏と来てるから」

勿論1番いいのはフルシカト

>ナンパされやすい子

>可愛い子はナンパされない?

これについては一概に言えないが
世の中には男から見て丁度いい子という枠があり

対等もしくは自分が上でいられる相手、いけそうな相手に程しつこく多少強引に出たりする

バリバリモテそうな相手、誰が見てもイイ女には
恐れ多くてチラ見で終わるか
声かけたとしても頗る丁寧に話しかけ、何なら途中で名刺差し出し身分明かし怪しい者ではないと共に案外本気で声かけてますってのを短時間でプレゼンし

相手の女性が「ごめんなさい」と言ったと同時に潔く諦めるもんだよ

イイ女ほどたった一言「ごめんなさい」で男をうまくさばくよ

男からみて
最初はただその日一緒に遊びたい、ご飯食べたいとかだけで声かけたとしても

主さんのように男に付き合って戸惑ったり話し聞いたり迷ったりウジウジしてようもんなら男の目的は

遊びたいご飯食べたい、から

あれコイツ押せばヤレんじゃね?

と肉体目的に変わるよ?

これマジ。

ナンパ多くて困っちゃう〜断れない〜またナンパされちゃってどうしようしつこい〜の子ほど、痛い目みるよ?

ナンパ?あぁ、毎日されるけどフルシカトだから大丈夫、という子ほど実は真のモテ女

25回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧