注目の話題
0歳の赤ちゃんがいる専業主婦です。 専業主婦なので、他の家事・育児・手続きなど基本的に全て私です。 夜中12時のミルクやり1回の為に、 時短勤務を
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

今51歳です。 12月の頭に25歳の若い子と同じ日に入社しました。 若い子達の中で事務職の仕事をしています。 私は一番年上で、若い子達は20代〜30代です

No.2 22/12/31 11:11
匿名さん2
あ+あ-

適応障害?とか何かあるんですよね?辞めるのも自由ですが自分の心の自制心を鍛えないと難しいので普段から勉強というか自分を知るって大切ですよ。自分の感情を抑える事が出来ないのはバツ❌。普段から本とか読んで知性をつけないと大人になったら尊敬されませんしね。見えない努力もしないで悔しいとかムカつくって、、、、勉強しない子供と一緒です。厳しいかも知れませんが努力しないと、どうにもなりませんよ。

2回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧