注目の話題
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今年51歳になります。 元旦那と別れて約2年。 結婚にはこだわりませんが、 一緒にドライブしたり、晩酌したり 出来る相手が欲しいです。 子供達

今日のザ・ワイド見てた方居ますか?

No.7 07/05/28 20:02
通行人7 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私もみました!でも1さんが言ってた感じには聞こえませんでした。フォローするとそういう事かもしれないですけど。
音楽番組は今だって色々あります。自らテレビ出演や取材も受けない方向でやってたんだし、それなのに「もっと出てればよかったのに、もったいない。街でも気付かれない」みたいに言ってて、今それを言って何になる⁉曲で売って、そのスタイルでずっとやってきたんだからいいじゃん💨
って感じました。とりあえず、1さんの意味だとしても、あのおばさんの言い方は「分かってない」って感じで嫌な言い方でした💨

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧