注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

父親が苦手です。もう帰省したくありません… 私の父は田舎で力仕事をしている頑固親父です。最近はありませんが、母が生きていた頃は怒ったら家族に暴力を振るった

No.1 23/01/08 12:04
匿名さん1
あ+あ-

主さんの好きにするのが一番だけど、個人的には見放しまではしないで、一旦距離置いたらいいと思う。

まだ70にもなってないから元気なんだろうね。お迎えの爺さんが主父と同じタイプで子供も全然帰ってこなかった。だけど歳取ったら気が強いのも何処へやらどんどん気弱になってたよ。強がってはいたけど、無理してるのが感じられた。孤独感じやすくなるからね。

我慢せず一旦は突き放したらいいと思うけど、完全に突き放すのはもう少し様子見てからにしてみたらどうかな?

最初
最新
1回答目(1回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧