注目の話題
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

篠○麻里子さんの流出音源をきいて、男性の知人数人が「こんな状況でも女は自分がかわいそうだと思うから泣くんだよ」「泣いたら許されると思っている」「よく泣けるよな」

No.2 23/01/03 20:29
匿名さん2
あ+あ-

そう言う女性が多いのは事実だと思います。
自分が今まで関わってきた女性の多くは
 何でも自分が都合悪くなると泣けばいいって思ってる女性。

すぐに感情的になって自分は悪くない。悪いのは全部相手って主張をしてきて話し合いやこちらの意見を一切聞かない女性。

何でも自分が1番で何に対しても周りが自分に譲るのが当然って思ってる女性。

大体、この3種に大別されます。
まぁ自分が今まで関わってきた女性、とんでもないだけで、そんな女性は世の中には少ないのかもしれないですが、男性のその数人の知人の意見には同意します。

2回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧