注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

彼氏がゲーム内でよくマルチで一緒に組んでるメンバーと夜電話しながらゲームをしています。 それは全然大丈夫なのですが、今度そのメンバーと他県で飲みをするって話に

No.2 23/01/06 09:25
お礼

≫1

私もゲームするので分からなくもないです( ; ; )

それならせめて私を連れてって!と言ったらそれが出来るならそうしたいとも言ってました。

昨日は私の気持ちも分かるけど、行動を制限されるのが嫌だとか縛られてるようで嫌だとか散々言われ私が心が狭いのかなと思い相談させて貰いました。

泊まりは仕事のシフト上無理だったんだと思いますが、泊まりじゃなければ行ったんだと思うと悲しくなりました。

別に浮気じゃないですが、彼女が居るのにゲーム仲間と飲み会しに行くのが私は理解出来ません( ; ; )

彼にそう言ったら不機嫌になり束縛だの色々言われ参ってます。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧