注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

性格悪くなるにもワケがあるんですよ。私も元々はみんなから優しいって言われる人だった。けど努力して容姿が良くなっていくうちに人を見下すようになった。 ブスがコン

No.31 23/01/07 16:07
匿名さん31
あ+あ-

とりあえず、自己啓発の本読んで思い込みMAXで自分が一番正しいと書きたいのは分かりました。

そして、幸せと思い込み気にしてないとトラウマに蓋をして相手を攻撃して自分のせいで相手をネガティブにさせ自分を無理にポジティブ側に持って行く事で精神を保とうとしてるんですね。

ブス時代に何か酷いことされたのが原因ならカウンセリング受けたほうが良いのかなとは思いますよ。
メンタル狂ってるなぁと思うので。

後、周りは主さんに合わせてるだけじゃないですか?相手を追い込んだり虐めたりする人間は自然と人が離れていくので今は良くても将来は誰も相手にしてくれなくなる可能性が高いです。

31回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧