注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

彼と別れたいです。 喧嘩別れをしたいわけではないですが、相手に納得してもらうにはどうすればよいですか? すでに2回別れ話をし、2回目の話し合いで「わかっ

No.10 23/01/07 12:45
恥ずかしがり屋さん10
あ+あ-

体臭ってどんな 臭いがするんですか?
ワキガかな?
体臭きついって感じると 付き合ってくのキツイとは 思う。体を洗っても臭いのかな?

よく、相手の匂いを臭いって感じると遺伝子レベルが近いっていうのも何かで聞いた事あって、

確かに 兄弟いるけど兄弟や親って臭く感じるから、そうなのかな?って思った。
好意的な 相手の匂いは いい匂いに感じるらしいから

本能的に 遺伝子レベルの近さを嗅ぎとって 拒絶おきてるかもしれないね。

私も、体臭や 口臭あると 無理な
人で、お見合いで逢ってもお断りしてました。

もしかしたら年齢的にも、主さん 逃したら後がないと思ってるから 相手も キリがつかないのかもしれないですよね。
それでも一度嫌だなぁって感じたら
結婚しても 上手くいくと思えないから 別れるなら別れてしまうのが 正しい判断かもしれないです。

10回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧