注目の話題
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

一般的なポジティブシンキングって只の開き直りだとおもえます 失敗や苦しみから得て成長した先のポジティブな意識が必要なのに 忘却的であることのススメでは失敗や

No.6 23/01/11 12:00
お礼

≫5

人生を考えた人と言えば、著名な哲学者や教祖みたいな人達です
科学や物理もアプローチこそ違いますが未知の探求で結果的に人生を考えると繋がっています
人生の答えに即効性はないと思いますけど
答えは既出だけど理解の幅に差異あって結局、個人で説くしかない
それは致し方ないことかもしれませんね
人が過つ生活環境に置かれて悩ましいであることは間違いありません

6回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧