注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

45歳、女です。 中学の同級生と偶然会って色々話をしたけど、おかしな事を言ってました。 「私、霊感あるから。普通の人とは違うの」「阪神淡路大震災の日、神戸に

No.2 23/01/12 09:48
匿名さん2 ( ♀ )
あ+あ-

その歳で厨二病か。イタイですね。

まともに聞かないほうがいいですよ。このままお付き合いを続けるのなら、彼女のこういうところをエンタメとして受け入れてしまったほうが楽です。

性格悪いけど、私ならもっと煽ってもっと面白い話をさせます。そして「じゃXXちゃんと一緒に生活したら安泰だね!」とか褒めちぎる。本当の能力者はそんなふうにひけらかさないんじゃないかな。能力者なら主さんの気持ちも察する事ができると思うので。

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧