注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては

付き合って初めて彼女と焼肉に行きました。 肉を頼んで私が焼きはじめると、 彼女はトングをとるわけでもなく自分の箸を持って臨戦態勢。 食べれると思ったら箸で

No.7 23/01/17 16:22
匿名さん6
あ+あ-

そんな思いやりのない女はやめたほうがいいですよ。
育ちが悪すぎるし、目の前にいる好きな人より食い気一択になってしまうって卑しすぎる。
いわゆる食いつくし系だと思います。

私は結婚15年のおばさんだけど、家族で焼き肉行ったら必ず夫が「食べてる? 焼くの代わるから食べなよ」って必ず交代してくれます。
そういう気遣いが自然にできる人じゃないと長く一緒に暮らせませんよ。
自分の心まで食い尽くされますから。

焼肉に行って本性わかって良かったですね。
そこまでひどい人ってなかなかいないと思います。

7回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧