注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

3ヶ月ほど付き合っている彼氏がいます。半年くらいでの同棲を考えています。付き合い始め、同棲場所は2人の勤務先の中間地点になるよねという話をしていました。 とこ

No.7 23/01/18 06:52
通りすがりさん7
あ+あ-

>ちなみに同棲を言い始めたのは彼で、私からは一度も話を出していません。
とのことですが、
>同棲場所は2人の勤務先の中間地点になるよねという話をしていました。
場所に関しても彼発案だったんでしょうか?

彼の望む同棲場所は職場への交通の便をキープしたままだったのでは?
>ところが最近、彼が一人暮らしをしている場所から出たくないというような旨の話を受けました。
リアルに考えたら面倒になったのでしょう。
職場が遠くなるなんて我慢ならない。
少なくとも中間地点ではないと。

>限界がくるまでがんばって通勤するか、私が転職もしくは仕事を辞めるのが濃厚です。
彼としてはこのどちらかでいいのでは?
たとえお試し同棲の先に結婚がなかったとしても。

彼は主ほど将来のビジョンを思い描いているのでしょうかね?

>いまはそれなりのラブラブ期のはずなのに、このタイミングで、彼は私に合わせて中間地点に住もうという気があまりない
自分都合でなら同棲もいいんでしょう。
ラブラブ期にこれでは先が思いやられます。
自分の意にそぐわない反発を受けたら怒るんですから。
そのラブラブ期の寿命も残り少ないのかも。

仕事を辞めたりなどの見切り発車だけはしない方が良さそうです。

7回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧