注目の話題
おそらく本人が隠す気持ちが無いんだと思いますが私のことがめちゃくちゃ好きな人がいます。 私も気にはなってたんで何度かデートっぽいことしました。 あまりに誘い
子供がいるとそんなにえらいんですか? 先日、姉とその息子(甥っ子)と姉の車で 久々に祖父母の家に行く約束がありました。 祖父の誕生日だったのでプレゼン
夫についてですが、モヤモヤします。 浴室のシャワー、水を使った時はお湯が出るようにレバーを元に戻して欲しい。 暑い時、扇風機の首の角度をよく変えるのですが、

1歳7ヶ月の子がいます。 最近はご飯はポイポイ床に投げる、食べこぼしもひどく、好き嫌いも多くて難しい。 すぐに泣いたり、気に入らないと思いっきり叩いてきたり

No.8 23/01/18 23:47
お礼

≫4

そうですよね。。
文章力なくて、伝わらないと思うのですが
ありがとうございます。本当に。レス読んで涙出ました。
子供ひとり育てるのってこんなに大変なんだとつくづく感じてます。
どうせ食べこぼしまくりでまともに食べてもくれないのに、毎日ごはんのメニューを考えるだけでもストレスになってました。
うちの子も同じで、お肉や野菜はあまり食べてくれず麺類やお菓子はよく食べます。こんなのでちゃんと育つのかすごく不安でしたが、それを聞いて安心しました。そんなに力入れなくていいのですね。
子供を産んだからには自分の心死んでもこの子を第一に考えないといけないとか
出来ないくせにちゃんとしなきゃって思いすぎてたのかもしれません…
休日には旦那に任せてみようと思います。
ありがとうございます。

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧