注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

パニックでパニック

No.9 07/04/29 14:07
白い花 ( 37 ♀ 4G33w )
あ+あ-

主さん♪

私も同じくPD歴8年ですよ☆
良く頑張って面接をして3回も仕事しましたね(^-^)

雇い主の方は主さんとの面接で、違和感なくフルタイムで働ける!!一人で任せても大丈夫って思ってくれたって、スゴい事ですよ。
私もリハビリ兼てバイトしたい!って思い、自分から障害者手帳を見せて、面接時に打ち明けました。

運良く理解ある方だったので、色々な薬を飲んでいる為、異様に喉がかわくからバイト中に水分補給したり、具合悪くなりそうな時は頓服薬を飲んだりして、他のバイト仲間も協力してくれて働く事が出来ました(^O^)

主さんはまだ若いから、何事に対しても恐怖や不安が強いと思うので、今回は『3回も働けた\(^O^)/』と思って、自分を誉めてあげて下さい♪

働けた事に自信を持って忘れないでね。

発作を起こしたらしばらく怖いから、働くのはちょっとお休みして他の事をして忘れましょ(*^_^*)
主さんの趣味や好きな事をして、過ごしてみて下さい♪

9回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧