注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

私34歳、彼氏31歳です。 付き合ってまだ1ヶ月です。 彼氏の発言が引っかかってます。 付き合う前は年齢差は気にしない、30歳超えたら3歳差なんて誤差って

No.21 23/01/24 04:11
匿名さん21
あ+あ-

彼女に対して凄い年上って普通言うかな、?
しかもゆうて3歳差‥

私は旦那が3つ上だけど、付き合い始めてから年齢なんて全然気にした事なかったな。
てかそんくらいなら同年代に入るんじゃ?とも思ってるし。

主さんは今も結婚や妊娠する気が少しでもあるなら、何でも思ってる事口に出して彼に聞いた方が良いよ。

私34だからさ、出産の年齢考えると結婚前提の人と付き合いたいんだよね。
もうタイムリミット迫ってるから、結婚を直近に考えられないなら、互いの為に別れるのも選択の一つなんだけど、どう考えてる?って。

何なら付き合う前に言っても良かったよ。
もし今彼と別れる事になったら、次の相手は付き合う前に言っておこう。

普通は主さんの年齢考えたら相手は意味わかるよ。
それをこの女焦り過ぎとか、そんなの今すぐ考えられないとか、能天気な態度の男はマジで関わってるの時間の無駄だから、
そんな男の顔色なんて伺わなくていい。むしろそんな暇ない。

21回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧