注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

女・31歳・看護師です。 同居中の39歳の彼氏が仕事を辞めて「プログラマーになる」と言い出し職業訓練のプログラミングに通い出しました。 その間収入はないけれ

No.2 23/01/25 18:44
匿名さん2
あ+あ-

申し訳ないけど、難しいと思います…

主さんのおっしゃる通り、学校で教わるのは基礎がほとんど、未経験OKなんて求人もあるけど実際入ったらすぐ現場に行かされたり…ということもあります。
この業界で活躍している人は仕事でなくてもアプリ作ったりPC組み立ててOSで遊んだり、何かしらそういったことに詳しかったり興味があったりします。
また、常に新しい技術が増えていくので、日々勉強です…好きなら苦ではないですが、、

私も趣味でwebページを作ったり学校(大学)で少し学んだりもしましたが、仕事となると全く別物でしたね…
会社にもよりますが、やったことない言語(プログラミング言語はたくさんある)でもすぐアプリ修正やって、この機能作って…って感じで大変でした😂

彼氏さんには彼氏さんの考えがあるのだろうとは思いますが、業界研究したとかな…と少し不安になりますね…

2回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧