注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

上司から「欠勤が多い」と注意されました。 今の職場に来て半年ほどですが、4回欠勤しました。確かに回数で言うと多いと思います。 一度は遠方に住む親族が緊急入院

No.68 23/01/28 23:11
匿名さん68
あ+あ-

毎日お疲れ様です。
お体は大丈夫ですか?
ご親族様も心細かったところが来てくださったことで、心強かったと思います。
ですが、発熱の3日間のお休みですが、用心をしてとのことですが、上司に相談しましたか?
どのタイミングで検査をなさったかは分かりませんが、お休みを前提に話を進めてしまったのでは?
上司も人手不足のところを調整かけるのに必死だったのかもしれません。
休んでしまったことは仕方ないと諦めて、これから精進していけば問題ないと思います。
頑張れ!

68回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧