注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

主婦の方教えて下さい。【再投稿】 妻の考え方が不満な夫です。生活費の事で険悪な関係になっています。 夫婦と子供1人(小学生)の3人で関東圏で小会社の経営で生

No.16 23/01/27 21:18
お礼

≫4

家賃、電気、ガス、水道、車代、税金、ガソリン代、スマホ代、通信費、子供のプレゼント、子供の給食費、通信教育代、
夫(自分)の飲み物、朝食、昼食、理髪、病院、服や下着、米、その他を夫の私が出しても7万円で少ないですかね?

16回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧